<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
C.C.Liveがありました。
みなさん、元気ですかっっ?!

お久しぶりの更新です。。。

まるち。活動休止から、あっという間に3カ月が経とうとしてますね~
いや~早いこと早いこと。。。


さて。
10月3日(日)にMag.net主催のライブがありました。

今回はもちろん、まるち。のステージはなかったのですが、ワタクシ行ってきましたよ~

なぜって、、、
飲むため!
ステージ立ってないのに、打ち上げだけ参加しました(汗)

ただ、
今回の打ち上げは、機材を持ち込んでオープンマイクありで、めちゃめちゃ盛り上がるものでして、

ありがたいことに、まるち。も歌わせていただけたんです!!

感謝感謝☆


まるち。では7月11日の最後のライブ以降、一度も歌っていなくて、
しかも、ヘベレケの酔っ払い状態だったので、
こんな状態で歌えるん?!ってカンジだったんですが・・・

とりあえず、勢いで1曲歌いました。

アカペラでいこう / TRY-TONE


やってなかった割には歌えていた…かな??




歌って飲んでしゃべってしゃべって…


最終的には、声ガラガラ
まるで「お●ピー」状態で終わった1日でした(汗)

ちゃんちゃん♪

活動休止
テリーでございまーす。(サザエさんっぽく)

やっと、活動休止をホームページにアップしました。
アップが遅くなったのには、少し理由がありまして。

7/11のイベントでラストを飾らせてもらい、なかなかに良い内容で歌えたのではないかと思っています。
結局、歌いたがりの集団です。楽しいステージも経験させてもらいました。
もしかしたら活動休止しなくなるかも?という気持ちがあったのかもしれません。

・・・まぁ、もう7月も終わりますからね。
そろそろハッキリさせるべ、と活動休止をアップロードでございまーす。(サザエさんっぽく)





さて、丁度いい機会ですので、私もそろそろレベルアップをはかりたいな、と野心を抱いています。

いい加減、
「歌った。楽しかったナー。」
「上手く歌えた。良かったナー。」

よりも一歩踏み出してみようかな。と。



また、まるち。で集まる時には、今よりももっと良くしていきたいです。

それじゃバイバイ。
もうすでに1週間以上
おぉ~、久しく見ていなかったら、ずいぶんブログが明るくなっとる

いいね☆
チーズケーキ、マジ好きっす
個人的には、レアよりもベイクド派ですが・・・




さて。
7月11日、C.C.Liveで歌ってきましたー

初のトリ!!!


雨が心配される中、どうにかイベントは決行されました

てか、休憩時間にハンパなく降ってたけどね・・・雨



イベントはですね、かなり楽しかった!
IMG_2988_convert_20100722232653.jpg
あ・・・エミちゃん、テントに隠れてる・・・

たぶん、まるち。史上でサイコーのステージだったと思う!!!

準備期間が短かったけど、やれることはやれたんではないか・・・と、今回だけは自画自賛
いや、もちろん作りこみの甘さはあるんだけどね。



見てくださったお客様も、楽しんでいただけたのであれば幸いです☆☆☆

雨の中お越しいただきましたお客様
スタッフのみなさん
出演者のみなさん

本当にありがとうございました!!!





え~っと。。。話が変わりますが。。。

HP上では詳細はまだ載ってないんですが・・・

まるち。
いったん活動をお休みすることになりました。

たぶん、半年ぐらい?!


理由は・・・大人の事情です(笑)
仕事とかいろいろありましてね~


少し充電期間を経てから、
またぼちぼち活動していきますので、そのときはまたよろしくお願いしますね
衣替え
おっす。おらテリー。

気分一新!ブログ衣替え。

夏場で暑~くなってきたので、さわやか~な感じにしました。イイネ!

よーくみると、レアチーズケーキなのです。イイネ!

夜中にみるとお腹が空きます。あ、苦情は受け付けません。あしからず。



あ、同時にホームページも更新しました。

放置しといて、えーと・・・・・・あれ?4ヶ月も経ってる!?

ホント、ごめんなさい。

次の放置は3ヶ月くらいにしときます。

・・・・・・いや、ごめん。もっと細かく更新するわ。



さてさて、どうにもここの所、自分のアカペラ熱が再燃焼してきました。

やっぱり楽しいよ。アカペラ。もっとガンバロウ。



週末にはまた静岡市でccliveというイベントがあります。

静岡市ペガサートにて、無料にて実施しますので、近くをお通りの方は是非、足をとめてください。

まるち。は最後を飾りますので、夕方以降(5時過ぎ?)に観に来ていただけると嬉しいです。



それじゃ、またねー。
Shizuoka Music Around 3 終わりました!
6月26日(土)に まるち。で歌ってきました

あっちゅう間でした、ホント

まずは、
共演しました皆様、見に来てくれたお客様、スタッフの皆様、
企画してくれた、エミちゃん@まるち。

本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございました



今回のライブで、我がまるち。がですね・・・
プロのアカペラグループ・SOLZICKさん、Human Beat BoxのYU-KIくんと、1曲コラボさせていただきました

もうね、大興奮でしたよ~
めちゃめちゃ楽しかった





まるち。のステージは、いろいろ反省がありまして・・・
それを修正するために、歌いこみを進めています



次回のまるち。は・・・

7月11日(日) C.C.Live

なんとトリでの登場でございます


詳細は・・・MAG.netのHPをチェック(まるち。HPのリンクにあります)



頑張りますよ~~

ぜひ皆様、遊びに来てくださいね







